2008年5月18日日曜日

動物園で


今日、初めて子供を二人連れて、動物園に行きました。

それ程暑くはなかったけれど、目を離すと何処へ行くやらわからない2歳になった長女を、終始抱っこして、腰が痛くなりました。

今日行った徳島動物園、

地方動物園にしては、一通りの動物が居て、特に何度来ても、虎の檻だけは、時間をかけて見てしまいますねぇ。

阪神が暗黒時代を彷徨っていた2000年頃まで、たくさんの動物の中の一つだったけど、今は、その威圧感のあるふてぶてしい振る舞いに、「今年は頼みますよ。」と、思わず手を合わせたくなります。


今日はジェフがやられましたが、勝ち越しもしているし、まあこんな日もあるよね。

(久保田なら、またかよ!って思っただろうけど...)

さて今年の交流戦はどうなるでしょうか。

0 件のコメント: