2008年5月29日木曜日

キリ番げっとぉ...


久々にブログを書きますね。

そんなにメチャクチャ多忙というわけでもないのに、更新にマメさがないのは、管理者として、非常に恥ずかしいことです。

これといったネタがないのも、いけないんでしょうね...


そうそう、このHPも、はや1000人の方が来てくれました。

(きっとその内、私が500件は稼いでいると思いますが...)

あまり経験はないですけど、色々なHP見ていると、極々稀に、キリ番踏むことがありますよね。

私も久々にキリ番踏みました。

踏んだのはいいけど、まさか自分が管理しているHPとは...


とりあえず、祝1000人OVERです。


0 件のコメント: